リラクゼーションから本格カラダケアまで JR安城駅すぐ、商店街にある隠れ家的整体室

リラクゼーションから本格カラダケアまで、JR安城駅すぐ、商店街にある隠れ家的整体室です。

整体室きらく堂のこだわり

カラダはココロの器、人間はココロとカラダのバランスが大切です。

「健やかなるココロは健やかなるカラダから」をモットーに体の気になる部分を調整しながら心身のトータルケアを目指した施術を心がけております。

 top1   top3

日常生活をさぼってはいませんか?

人間のカラダの構造は基本的に「運動」するようにできています。

ここで言う「運動」とは激しいスポーツや特別なトレーニングなどではなく日常の生活で行う動作、行動のことです。

きらく堂はこの「運動」するということを中心とした健康維持を提案し「よく動き日常生活をさぼらないための健やかなカラダづくり」のお手伝いをいたします。

kensa2 sejutu1

気楽な感じでご相談いただけたらと思います。

カラダについて気になることはあるけどどこに行っていいかわからない・・・

そんな時は「どんなもんかお試し感覚で行ってみよう!」これくらい気楽な感じでお問い合わせください。

忙しいときだからこそ時間を見つけてしっかりとカラダのメンテナンスをしてあげましょう。

肩こり、腰痛、背中のつらさや痛み、いつまでも改善しない慢性的な疲労、

猫背や姿勢の改善から骨盤の調整、または手足のしびれ、寝不足や頭痛、自律神経系の不調など、放っておかずにぜひ一度ご相談ください。

皆さまにとっての隠れ家的な場所として使ってください。

お仕事帰りにも立ち寄りやすい、駅近の整体室です。

駅近ですが場所が少々わかりにくくなっています。

駐車スペースも狭めでご迷惑をおかけするかもしれません。

その分、院内は皆さまがホッとくつろげるような空間となるように工夫してまいります。

きらく堂が皆さまにとって落ち着ける癒しの空間となれば幸いです。ご来院を心よりお待ちしております。

  

 

★当院は予約優先です★

急なご来院の場合はお待ちいただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

料金や施術内容、アクセス方法についてのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

【3月のお休みと営業時間のお知らせ】

30日(土)はお休みをいただきます。

3日、17日(日)は講座「きらくに武術」のため13時オープンです。

水曜日定休

日〜木 10:00〜20:00

金、土 10:00〜17:00

19時以後は完全予約となります。 (当日の施術予約は17時までにお願いいたします)

ご予約、お問い合わせ→0566-72-0567

最新投稿

  • お知らせです

    開業当時よりお店情報などをブログ「おきらく通信」で発信してきましたが、今後はインスタグラム(@okiraku2013)での発信を中心に行なって行きます。 並行してリアルタイムな情報や、店とはあまり関係ないこともツイッター …

    続きを読む...

  • きらく堂LINEやってます

    きらく堂の公式LINEやっています。 ・「トーク」から予約を入れられるます(基本24時間受付) ・毎月の臨時休業日などお知らせを受け取れます。 ・ごく稀にクーポンが配信されます。 こんな感じでなのでホームページやブログと …

    続きを読む...

  • 整体をちょっとお得に受けられる定期券 「OKIRAKU PASS」

    整体をちょっとお得に受けられる定期券 「OKIRAKU PASS」 有効期限1ヵ月 3000円です。 (継続更新料は2500円) 発行日より1ヵ月以内なら60分のコースを 何度でも3000円で受けていただけます。 たくさ …

    続きを読む...

  • きらく堂は土曜、日曜、祝日も営業してます!

    「土、日しか行けるときがない・・・」という方もご安心ください。 きらく堂は土曜、日曜もやっています。 できるだけみなさまの「行きたいとき」にお答えできるようスタンバイしております。 時間外でも早めに言っていただければお受 …

    続きを読む...

お知らせ

一覧