mixiチェック

やっちまう前に

■2018/05/14 やっちまう前に

さて、ゴールデンウィークも終わり世の中はすっかり日常を取り戻して早くも1週間。
皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・



もしかするとなぜだかわからないカラダのだるさや、
足腰の疲れ感が出ている人がいるのではないでしょうか。

そうです、そろそろ連休の疲れが時間を空けて顔を出してくるころです(汗)

1週間も前のことなので自分自身は何の疲れなのか、なぜに肩や腰がだるいのか・・・・

皆目見当がつかずに「おかしいな・・・」などと思うものです。

もちろん、今のうちは「ぜんぜん大丈夫だよ!」と言う人もたくさんおられることでしょう。

そのまま何事もなく過ぎていく人もたくさんおられるでしょう。

でも、それはいつ何時やってくるかわかりません。
ここ数日、朝晩と日中の気温差が大きく、いろいろな意味でストレスがたまる日が続いています。

こういう時は要注意です・・・

今は調子よくても油断しないようにしましょう。
もうすでに調子のよくない人は早めのケアをするべきだと思います(切実)

「やっちまった!!」と言って駆け込んで来ていただけるのはありがたいですが、

やっちまってからでは回復までに時間がかかってしまいます。

さらに、やっちまってからではワタクシの施術効果もそれなりしか出ません(汗)

整体はあくまでも「予防医療」の端くれです。
これは皆さまによく覚えておいていただきたいものです・・・・

整体室きらく堂
http://seitaisitu-kirakudou.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛知県安城市三河安城本町1-1-8 Cafe PIQUANT 2階
0566-72-0567