mixiチェック

一流たる所以とは・・・

■2018/07/05 一流たる所以とは・・・

先日とあるラジオを聞いていましたところ、その番組のゲストに
実力派ダンサーでもあり歌手でもある某人気アーティストが出ていました。

その人が
「発声のためにも整体に通っている」
「自分の感覚ですけど腰や太ももをほぐしてもらうと声も出しやすく感じる」
「気持ちイイと言うよりもちょっと痛いくらいキッチリやってもらってる」
「いやいや、一回とかじゃなくて定期的に通わないとダメですよ」
そんな風に言っていました。



もっと言って、もっと言って!
もちろんきらく堂のことぢゃないけどもっと言って(笑)
整体業界のためにももっとどんどん言って(笑)
「カラダのメンテナンスには定期的な整体を」
という意識の定着のためにもっと言って(切実)

そうです、そんな一流の人でも自分のカラダためにキッチリと時間を作ってメンテナンスしているんです。
人気もある人ですから忙しいはずですし、そんな中でも一流の仕事のために時間を作る・・・
むしろそんな仕事へのこだわりこそが一流たるゆえんなんでしょう。

ワタクシたちもそんな一流の人たちにあこがれるだけではなく、見習わないといけないと思います。

いつも言うことですが仕事も遊びもカラダが資本です。
ワンランク上の仕事をこなしワンランク上の遊びに興じる・・・・
そんな憧れの生活を過ごすためにはワンランク上のカラダづくりを目指しましょう。
もちろん筋力トレーニングや食事の管理も大切です。
それと同じくらい何も考えずリラックスしてカラダをほぐしてメンテナンスをするということも大切だと思います。

どうか皆さま、もう少し自分のカラダのために時間を使ってあげてください(切実)

整体室きらく堂
http://seitaisitu-kirakudou.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛知県安城市三河安城本町1-1-8 Cafe PIQUANT 2階
0566-72-0567