mixiチェック

部屋もカラダも冬支度

■2018/10/23 部屋もカラダも冬支度

急激に涼しくなりました・・・・
むしろ寒いくらいです(汗)



つい先日まではなんやかんやで使っていた扇風機も、
今日この時、施術室の片隅に置いてあるのは違和感しかありません・・・
そりゃ扇風機の首もうなだれますよ(笑)

もちろんあさイチでしまいました(笑)

そしてあっという間に10月も終盤に差し掛かっています・・・・
もうすぐ暖房をつかわなければいけない時期でもあります。

みなさま、冬支度は早めにしておきましょう。
身の回りの冬支度はもちろんですが、まずは自分のカラダの冬支度をしましょう。

人間のカラダは季節や環境に適応するために見えないところで変化します。

その変化がスムーズにいかないとカラダや気持ちになんやかんやの不調としてあらわれることがあります。

それは決まって不規則で原因不明に思われがちです。

なのでどこでどうしたらよくなるのかわからないことも多いでしょう。

どうせよくわからないなら整体でも受けてみるのも一つの手かもしれません。

もちろん、直接的に良くなるとは言い切れませんが、
血行や代謝が良くなり気持ちもスッキリとして
環境適応力の早いカラダになると思います。

さあ皆さま「寒い寒い」と言い出す前に整体を受けてカラダ改善を!

整体室きらく堂
http://seitaisitu-kirakudou.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛知県安城市三河安城本町1-1-8 Cafe PIQUANT 2階
0566-72-0567