mixiチェック

「感」も大切です

■2018/11/16 「感」も大切です

そのつらさ、根本的に改善します。

という割に施術があっさりしていて拍子抜けしたことはありませんか?



施術する側としては、理論上それだけで十分ということになるのですが、
施術される側として、時にはそれでは不十分に感じられることがあると思います。

要は「施術された感」というのがかかわってくるのでしょう。

こういうことを言い出すと
「それは気休めであって治療ではない」
と思われてしまいそうです・・・(汗)

ワタクシも元々はそういう考えでした。

あれこれ考えて、いろいろやってみて、
もちろん「よくしてあげたい!」という気持ちは
全く薄れていませんが、今となっては

「気休めだろうと楽になるなら良いじゃない」

「気休め」も立派な改善効果の一つであると思うようになりました(笑)

あくまで個人的な見解ですが、
はっきり言って60分以上の施術については、実質的効果は薄いと思います。

これは施術を受けていただくみなさまにはっきりと申し上げています。

でも、そういうもんだけではないのです。
先ほどの「施術された感」だったりリラックスしたい時間だったり・・・・
そんなのもひっくるめてカラダというのは良い状態に改善していくだと思います。

なので、どうぞ時間の延長も遠慮なく言ってください。
あ、スミマセンが有料でございます(汗)
延長30分あたり+2000円です。
もちろんそれ以上も以下もできますのでご相談ください。
(予約状況やなんかでできない場合もあります)

整体室きらく堂
http://seitaisitu-kirakudou.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛知県安城市三河安城本町1-1-8 Cafe PIQUANT 2階
0566-72-0567